2014年12月16日

看板製作

今日は朝から一日中雨で、玉ネギの定植もひと休み。
ぽかんと空いた農作業空白の一日です。
でもそんな時こそ、手を付けてなかったことをやらなければ・・・。

大原の日曜朝市では各自のブースの後ろに農園の名称を書いた看板が掲げられているのですが、農園の名称を変えてから昔の名前を掲げているのも変なので、ずっと外していました。
早く新しい看板に変えなければならないことは分かっていたのですが、日々の忙しさのためついつい後回しになって手が付けられていませんでした。
朝市に来たお客様には、謎の農家と思われていたのかも知れません(+_+)

そんな訳で、今日は一念発起して朝市の看板製作を行いました!
出来上がりは・・・

201412171P1050049.jpg

なかなかの達筆でしょう(*^_^*)
ではなく、パソコンから出した文字をカーボン紙でトレースしただけでした。
でも、山本有機農園のロゴマークも付いて、満足の出来栄えです(*^_^*)

テーブルの隣では、嫁さんが年賀状をうんうんと唸りながら製作していました。
うちの農園にとっては、まれな一日です。


posted by 山本有機農園 山本克也 at 16:58| Comment(1) | 農業
この記事へのコメント
あの看板、出店者が作っていたんですか!
てっきり里の駅が作ってくれてはるのかと思ってました。

年賀状書かなければ。。。
Posted by はらだりょうすけ at 2014年12月16日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: